雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇山口営業所において、電話対応、書類作成・整理、 勤怠処理などの事務業務を行っていただきます。*山口支店の管理する200名程度の派遣社員の勤怠管理 (エクセルを使用)*年末調整の処理*業務内容の変更範囲:変更なし※応募の際は、ハローワークの紹介状が必要となります。 |
勤務地 | 山口県山口市小郡明治2丁目12−5TPUビル1F |
賃金 | 1,250円〜1,250円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜15時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事前連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を送付してください。〔書類送付先〕〒754−0021山口県山口市小郡明治2丁目12−5 TPUビル1F株式会社 平山 山口営業所小田 未侑 宛メールアドレスmiu−oda@hirayamastaff.co.jp※働き方改革関連認定企業(製造請負優良適正事業者認定) |
その他の条件で検索する